SSブログ

広島城の桜 [季節]

撮影は2010年3月25日。
三分咲きってところでしょうか。

この日は雨上がりで道もややぬかるんでおりました。
広島城での桜の見ごろは4月に入ってから約1週間~10日ほどでしょうか?




それと、




プロ野球セリーグ開幕しましたね。

我らがカープは昨季苦手としていたナゴヤドームで勝利!
マエケン投げて打っての大活躍!

独り舞台?
いやいや、ラジオ聞いてましたが各選手生き生きとしていたようです。

解説のキマタさんから、
”水を得た魚みたいにピチピチ”だなんて言ってもらって。



おまけに、



今年も永川、9回を5人でピシャリ!
だれがこの文句考えたんだか感心です。

私らこういうの慣れっこですからねぇ。
カープ野村監督も”花開く”と、してもらいたいです。



広島城2010桜1.jpg
広島城2010桜2.jpg
広島城2010桜3.jpg



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。