SSブログ

ラスト_ナイトゲーム [カープ]

2008.9.27、対スワローズ戦に行ってまいりました。

私にとっては市民球場の観戦はこれでラストになると思い感慨にふけりました。
試合は5-0で圧勝。スカウトも、いいピッチャー連れてきたもんですねぇ。(ルイス)

このままCS・日本シリーズ進出と頑張っていってほしいものですが、
ここ最近、毎試合エラーが1~2個記録されているのが気になります。

勝てば官軍なのでしょうが、もし日本シリーズに出るようなことがあるのならば、
正で迎え撃ち奇で勝つような締まったハイレベルの勝負を見たいものです。

今のところ、その資格があるのは、残念ながらセ・リーグでは読売だけのような気がしますが、
日本シリーズでカープ選手が躍動する姿を想像するだけでも涙もろくなってしまいます。

本日の”本拠地最終戦”には行けずに残念でしたが、3連勝しましたね。
チームが連勝して当然というような状態ですので、
”必ずここへ帰ってくると手を振る人に笑顔で応え”て、
プレーオフに向けて頑張ってほしいものです。(^^)



いくつかの写真をアップします。


9月27日朝10時頃 ライトスタンド5番ゲートには既に場所取りの列が数百m。
s-DSC00347.jpg

試合前の守備練習。
s-DSC00352.jpg

カープうどんに長蛇の列。受け取りに30分かかりました。
s-DSC00354.jpg

ALL-IN !
s-DSC02473.jpg

小さな頃から楽しませてくれた市民球場。
二階席がまだ無い頃に家族で行った記憶が一番古いかな?
バックネット裏が試合を楽しむには一番面白いんだけど、
でも、雰囲気を味わうにはライトスタンドが一番。
まさに聖地。
自分の場合、時々ライトスタンドに行っておかないと、お好み切れした時と同じ感じなんですよ。


新球場と来期のカープには大いに期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。