SSブログ

エネルギー管理士結果 [エネルギー管理士]

本日はエネルギー管理士合格発表の日です。
省エネルギーセンターからメールが来ました。

------------------------------------------------------------------------------------
エネルギー管理士試験の結果発表のお知らせ

エネルギー管理士試験お申し込み者 様

財)省エネルギーセンターからのお知らせです。
8月2日(土)に実施いたしましたエネルギー管理士試験の
合格発表について、本日、当センターホームページに合格者
の受験番号を発表しましたのでお知らせいたします。
受験者様宛には、本日、合否通知書を発送(郵送)
いたしました。

合格発表のURL
http://www.eccj.or.jp/mgr1/08test/index.html

なお、このご案内は、第30回エネルギー管理士試験の
「インターネット申込み」をご利用の方に、
お送りいたしております。

----------------------------
財団法人省エネルギーセンター
エネルギー管理試験・試験センター
試験部
TEL:03-5543-3019
FAX:03-5543-4100



-------------------------------------------------------------------------------------

去年もこういうメールが来ました。
そして、薄っぺらい郵便物が届きました。
薄っぺらい中身は不合格(課目合格)でした。

今年は、去年とはちょっと違うモノが届くハズです。
(^^)v


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 1

影 京丸

私も受けようと思ったが辞めた奴ですね。
役に立ちそうなこといろいろ考えた結果。
上層部が言うこと聞いてくれそうもないのでね。

どんないいこと言っても却下されるだけだし。

なにかあると資格あるくせにとか言いそうなので辞めたんです。

今まで私の意見通したことないで。
なにかあると、私のせいにしてきた。

「あん時は、あん時だ」  「今の事言っているんだ」
あの時私の意見通しておけばこんな事に・・・
「あん時は良いと思ったんだ」

て調子なんだよ

私も結構資格持っています。
プレス作業主任講習修了証
ガス溶接
電気溶接
高圧ガス作業主任者免状(第三種冷凍機械)
危険物乙4
一級ボイラー技士免許
建築物環境衛生管理技術者
第1種消防設備士点検資格者
第2種消防設備士点検資格者
第一種電気工事士
特殊建築物等調査資格者
建築設備検査資格者
電検三種

by 影 京丸 (2009-10-27 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。